遅めの夏休み2014年09月10日 20:11

9月に入り、遅めの夏休みをもらい、群馬県の上のほうと、新潟、長野をまたがって旅行に行ってきました。
最初は、台風の余波が少しありましたが、その後は忘れていた青空になりました。

谷川岳をリフトで登って天神平まで行ってきました。ここでは、星の鑑賞会が催されているそうですが、ここなならば、良く見えるだろうなと思いました。


浅間山は、高校の修学旅行の時以来でした。
車窓からの撮影でしたが、頂上まで素晴らしく綺麗でした。
飛行機以外で、ここまで澄み渡った青空は、ひさしぶりでした。

旅行中に57歳の誕生日になってしまいました。後、何年元気で撮影できるかなと思いました。こんな青空、そして満天の星空を撮影してみたいと願いました。

ようやく、不順な夏も終わりつつあります。なんとか、時間を見つけて撮影していこうと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
石鎚山は何県にありますか?回答は〇〇県と

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ishizuchi1957.asablo.jp/blog/2014/09/10/7432595/tb